SSブログ

津川津川雅彦 【@タメスポ】 津川雅彦「たかじんのそこまで言って委員会」を降板したと発表した。 雅彦 【@タメスポ】 津川雅彦「たかじんのそこまで言って委員会」を降板したと発表した。 [エンタメ]

津川雅彦 【@タメスポ】

津川雅彦「たかじんのそこまで言って委員会」を降板したと発表した。





津川 雅彦は、日本の俳優・映画監督・芸能プロモーター・評論家。

京都市中京区出身。

別名義 : マキノ 雅彦は映画監督をする際に名乗っている。

芸能事務所グランパパプロダクションに所属し、

同社の代表取締役を務める。

本名 : 加藤 雅彦。

ウィキペディア

津川 雅彦さんは、今までに沢山の映画や時代劇に出演しています。

俳優の津川雅彦(75)が31日、レギュラー出演する

読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会を降板したことを

自身のブログで明らかにした。

更新したブログで、津川は「やしきたかじんさんとの

お約束でこれまで番組に出演させていただいておりましたが、

たかじんさんもお亡くなりになり、更に四月からお馴染みの

『たかじん』の冠が外されることにもなりました。

これで、僕とたかじんさんとの仁義は全く無くなってしまいます。

なのでこれを機会に僕も降板を申し込みました」 と説明しました。

 さらに、「短い間でしたが、僕を応援して下さった皆様方にはお名残も惜しく、

僕の我儘でお目にかかれなくなる事にも大変心苦しく感じております」としたうえで、

共演者や番組スタッフらには謝意ものべています。

最後には「最近マスコミを騒がせている古舘、古賀氏のような下品な降板と、

くれぐれも・・・・・同じ次元で捉えて頂かぬようお願い申し上げる次第です」と、

論客らしいセリフで締めくくっていますね。

確かに、やしきたかじんさんが亡くなっていますので「約束」は

終ってしおまっています。

タイトルも、やしきたかじんさんの名前が外れるようです。


津川 雅彦さんは、義理堅く約束を守っていたのですね。

親父は、「徳川家康を演じた津川 雅彦さん」がお気に入りでした。

では。では。

【ヤフーニュース参照】
ブログ@タメスポnwes⇒ http://mobajapan.jp/tamesuponwes/


タグ:津川 雅彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。