SSブログ

アイドルアプリ「CHEERZ」 とは?【@タメスポ】 アイドル達が自分撮り写真を投稿するCHEERZ。アイドルアプリ「CHEERZ」 [エンタメ]

アイドルアプリ「CHEERZ」 【@タメスポ】  アイドル達が自分撮り写真を投稿するCHEERZ。アイドルアプリ「CHEERZ」



これは、ナイス!

ツイッターなどで、自分の画像を無料で投稿するよりも

端然よいですなあ。

アイドル連中が、沢山登録してくれるほど、情報が

拡販されやすくなって、口コミで広がり易いと思いますなあ。

アイドルによる写真投稿アプリ「CHEERZ」が昨年12月にリリース!

アイドルファンを中心に話題を集めていますぞw。

現在参加アイドルは300名を超えていて、

彼女たちが自撮りして投稿した写真に対して、

ファンが、「CHEER=応援」することで

アプリ内のランキングが変動しますぞw。

ヤフーニュースでは・・記事タイトル

参加アイドル300人以上! 

アイドルアプリ「CHEERZ」のビジネスモデルとは?

って、事です。

そして、記事には・・・・

 親指の下を、笑顔のアイドル達が

高速スクロールで駆け抜ける。

ピピッと来た子がいたので、反射的にスクロールを止めた。

顔をじっくりと見る。

「うん、かわいい。応援しよう」

って、ことになると思いますね。

これで、応援するとランキングに左右すって事のようです。

ヤフー記事飲用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6155961

アイドルアプリ「CHEERZ」 アイドル達が自分撮り写真を投稿するCHEERZ。アイドルアプリ「CHEERZ」.GIF

ヤフーニュース飲用

こんんば風に、写真が、乗っているのですw。

そして、スクロールしてゆくと、沢山のアイドルが

見えるのですなあ。

無料なので、親父も参加しやすいですぞw。

好きなアイドルを、法円して見ましょう。

どの子も、可愛いにで・・

迷ってしまいそうですw。

しかしですなあ。

日とって、やはり・・好みがあるのですから、

自分のすきなアイドルが見つかると思います。

目の保養にもなって、楽しめます。

さあ・・参加して、楽しみましょう。

親父からでしたw。

⇒ @タメスポnwesなう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。