SSブログ

相棒の再放送好調 【@タメスポ】 「相棒13」再放送でも11・1%!成宮卒業“伏線”見直し?

相棒の再放送好調 【@タメスポ】  「相棒13」再放送でも11・1%!成宮卒業“伏線”見直し?




こんにちわ。

ガッカリした人が、多かった最終回fだったのですが・・・

ドラマ見た人は、一応に少し残念だったと感じた人が

多かったと思いますぞw。

こんな内容でした。

ヤフーニュース引用では・・・・

テレビ朝日系ドラマ「相棒」のシーズン13が

2015年3月18日に最終回を迎えたが、

その内容が3年続いた今回のシリーズを

ぶち壊すものだったとして批判が溢れている。

水谷豊さん演じる杉下右京警部の3代目の相棒、成宮寛貴さん

演じる甲斐享巡査部長が実は有名な暴行犯だったことが

わかり逮捕される、という結末だったからだ。

これには、ファン達も「あっけ」に撮られたと思う増すなあ。

親父も、ビックリ!しましたw。

こんなにも、頭脳明晰な右京さんがずっと一緒にいて

見破れなかったには、絶対におかしいと普通の人なら

誰でも、思いますなあ。

違うって、思った人はいないでしょう・・

と、此処まではいいのですが、

見ていなかった人も、多いと思います。

そこで、再放送!ですw。

是が、中々すごいことになっていますぞw。

視聴率も、結構取れているようです。

見ていなかった人も、もう一度見たいと思った人も

沢山いたのです。

最終回の2時間スペシャルの結末は・・・・・

甲斐の逮捕と、甲斐の上司である

右京の「無期限停職処分」という思いもかけぬものでしたぞw。

何か?

拍子抜けした感がありますね。

でも、未だに人気があるのです。

早々と、4代目の相棒の話が出ていますぞw。

是には、親父も大変興味があります。

ちまたでは。。

「4代目相棒」本命は仲間由紀恵なのかなあ?

視聴率押し上げる起爆剤としての期待があるのだろうかな?

しかしです。

しっくりとこない最終回の阿多なので、引継ぎの

タイミングが、とても難しいのでしょう。


仲間由紀恵「4代目」に気持ち良くバトンタッチできてない?

これから、どうなるのか?

興味津々ですwww.

かみなりもん親父でした。

⇒ @タメスポnwesなう!

仲間由紀恵
仲間 由紀恵は、日本の女優。
沖縄県浦添市出身。
プロダクション尾木所属。
夫は俳優の田中哲司。
ウィキペディア
生年月日: 1979年10月30日 (35歳)
生まれ: 沖縄県 浦添市
身長: 160 cm
配偶者: 田中 哲司 (2014年から)
アルバム: SEVEN ON SEVEN 〜Cha-DANCE Party Vol.7、 遠い日のメロディー

「相棒13」再放送でも11・1%!成宮卒業“伏線”見直し?.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。