SSブログ

ダンディ坂野 【@タメスポ】 ダンディ坂野 負のイメージを払拭 “一発屋”言葉の響きに変化の兆し! [エンタメ]

ダンディ坂野 【@タメスポ】 ダンディ坂野 負のイメージを払拭 “一発屋”言葉の響きに変化の兆し



ラッスンゴレライ・・も、一発屋の芸人かな?

ヤフーニュースでは・・

負のイメージを払拭!?

 “一発屋”言葉の響きに変化の兆し

 8.6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”、

クマムシの“あったかいんだからぁ”、

日本エレキテル連合の“ダメよ~ダメダメ”など、

近年、大ブレイクした彼らの共通点として

ネット上などで囁かれているのが、

いわゆる“一発屋”で終わるのではないか? ということ。

この“一発屋”というフレーズ、かつてはネガティブなイメージだったが、

今ではずいぶんと前向きなイメージに変わってきているようだ。

この“一発屋”という言葉の響きの変化の背景には

何があるのだろうか。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156175

一発やは、その名前のごとく「1つの芸」で終った芸人に事を

呼んでいるのだろう?

しかし・・そのまま終ってしまう芸人もいますいが、

頑張って、お笑いの世界だけじゃなくて

新しい世界で生きている人も沢山います。

又、芸人として、頑張って生きている人も沢山します。

そんな「まえむきな芸人」が、ふえているのでは?

って事をいっているのでしょう。

確かに、ダンディー坂野さんなんかは新しいネタで

再ブレークしそうですが、ゆっくりと流行させたいって

感じがうかがえますぞw。

今人気があっても、来年は「わからない」って

世界じゃないでしょう。

クマムシの場合は、芸がうれているので

安心してみれまうが、8.6秒バズーカの場合は

是で、終わりかな?って思う人も多くいると思います。

リズムネタで、やって行くなら、新しいモノを

混ぜてゆく努力が必要だと、親父は思いますなあ。

でも、楽しいのでいつも見ていますぞw。

頑張ってゆきましょう。

かみなりもん親父の つぶやきでした。


⇒ @タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。