SSブログ

金子ノブアキ 【@タメスポ】 金子ノブアキ、アーティストと俳優どちらも不義理を「辛い時期もあった」 [エンタメ]

金子ノブアキ 【@タメスポ】 金子ノブアキ、アーティストと俳優どちらも不義理を「辛い時期もあった」



音楽一家にうまれた金子ノブアキ

ヤフーニュースでは・・・

 ロックバンドのRIZEとAA=などのアーティスト活動だけでなく俳優としても活躍する。

映画『セッション』の試写会イベントに登場した金子が、ORICON STYLEのインタビューに応じた。

音楽一家に生まれアーティスト活動だけでなく、役者としても成功している金子は、

どのように今の地位を築いたのか? その秘密に迫る。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156154

金子ノブアキさんは、凄く活躍されています。

このたびも、1年ぶりのソロシングル「The Sun」が4月1日に発売され、

ソロ初ライブも決まりました。

乗っているときには、その勢いをたいせつにして

ガンガンと前向きに進んでゆく事で、さらに運命は

開けてくるのだとおもいますぞw。

かみなりもん親父も、ロックは聴きます。

応援しますぞw。

では・・・・

⇒ @タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。