SSブログ

渡辺直美 【@タメスポ】 オリラジ中田に感謝!渡辺直美 貯金が底つくも米国留学で身につけた“逞しさ” [エンタメ]

渡辺直美 【@タメスポ】 オリラジ中田に感謝! 渡辺直美 貯金が底つくも米国留学で身につけた“逞しさ”


ともともと、明るい感じの子でしたが最近の写真をみると

「明るさ」に、磨きが掛ったような感じをうけますなあ。

ヤフーニュースでは・・

貯金が底つくも…
渡辺直美が米国留学で身につけた“逞しさ”

 2015年3月に行われた第7回沖縄国際映画祭。

国内外から40万人以上が集まって賑わったが、

何度もレッドカーペットを歩いて話題だったのが渡辺直美(27)。

3月までは主演ドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」で

睡眠2~3時間、休みは取れても2週間に1日という生活。

さぞかし懐が温かいだろうと思ったら……。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156263

大変なじぢも、あったようですなあ。

でも、努力が実のってきているようですぞw。

かみなりもん親父

⇒ @タメスポnwesなう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。