SSブログ

大場久美子 水戸黄門で入浴 【@タメスポ】 『水戸黄門スペシャル』でお約束の入浴シーンに抜きされた大場久美子 [テレビ・ドラマ]

大場久美子 水戸黄門で入浴 【@タメスポ】 『水戸黄門スペシャル』でお約束の 入浴シーンに抜きされた大場久美子



色っぽいですなあ。

水戸黄門が、楽しみで酢w。

大場 久美子
おおば くみこ

女優

大場 久美子は、日本の女優、歌手、心理カウンセラー。

埼玉県川口市出身。三人兄妹の長女。

オフィスキコ所属。

ウィキペディア

生年月日: 1960年1月6日 (55歳)
生まれ: 埼玉県 川口市
配偶者: 高橋 てつや (2000年 - 2005年)

ヤフーニュースでは・・・

1970年代にトップアイドルとして活躍した女優の大場久美子(55)が、

今夏、4年ぶりに復活するTBS系『水戸黄門スペシャル』に出演。

同ドラマで印籠シーンと並ぶ“名物”だった入浴シーンに

挑戦していることがわかった。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157072

ooba.GIF

いままでは、水戸黄門といったら・・由美 かおる さんでしたなあ。

引退したので、楽しみが減りましたぞw。

スペシャルの水戸黄門だけじゃなくて、新しいシリーズに

でてくれると、大変うれしいのですが?って

親父は、真剣に思っていますなあ。

皆さんは、いかがでしょうかなあ・

独り言ですが・・

希望でした。

かみなりもん親父

ポチッと、お願いしますぞw。⇒ @タメスポnwesなう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。