SSブログ

遠藤憲一が優しい笑顔を見せる 【@タメスポ】 遠藤憲一「心の中は乙女だよ」 コワモテに隠れたシャイな素顔 [エンタメ]

遠藤憲一が優しい笑顔を見せる 【@タメスポ】 遠藤憲一「心の中は乙女だよ」  コワモテに隠れたシャイな素顔



男の顔は履歴書。メークで化けられる女とは違い、

生きざまが如実に表れる。

じっくりと対面しながら、その人物に迫る新企画「俺の顔」。

初回は“コワモテ”でドラマや映画、CMに引っ張りだこの俳優・遠藤憲一(53)。

ヤクザ役がぴったりで、警察官に職務質問されてしまう風貌だが、

意外にもシャイで乙女な素顔が隠れていた。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157083

遠藤 憲一
えんどう けんいち

俳優
遠藤 憲一は、日本の俳優、ナレーター、脚本家。本名同じ。

主な愛称は「エンケン」「エンケンさん」。

目つきが鋭く、いかつい風貌から悪役を演じることが多い。

東京都品川区出身。アクターズカンパニーなどを経てエンズタワー所属。

崔洋一、原田眞人、三池崇史などの各監督作品に数多く出演。

ウィキペディア

生年月日: 1961年6月28日 (53歳)
生まれ: 東京都 品川区
身長: 182 cm

確かに、怖い顔ですなあ。

でも、味わい深い顔ですぞw。

男は、「顔」じゃなくて・・って言う人も

居ますなあ。

でも、男の「顔」ってのは、見ての顔と

味わいのある顔とが、あるかなあ?

「顔」って、その時々によって

変わるので酢w。

真剣なときにみせる顔を、その人の「本当の顔」

だと、思いますぞw。

かみなりもん親父

ポチッと、お願いしますぞw。⇒ @タメスポnwesなう!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

endou.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。