SSブログ

お笑いコンビ・ピース【@タメスポ】 ピースがお笑いコンビとして初めて『anan』の表紙に登場 [お笑い]

お笑いコンビ・ピース【@タメスポ】 ピースがお笑いコンビとして初めて『anan』の表紙に登場



ヘーぇ・・・凄い事なんですなあ。

お笑い芸人では・・始めての事だとか?

やふーでは・・・

ピース、お笑いコンビ初『anan』表紙「かなりの快挙です」

 お笑いコンビ・ピースが、

5月7日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の

表紙を飾っていることが22日、わかった。

1970年に創刊して以来、お笑いコンビが表紙に登場するのは初めて。

“本”をテーマにした特集ということから、作家としての

活躍も注目される相方・又吉直樹を持つ綾部祐二は

「かなりの快挙です。

大先生(又吉)あなたのおかげですよ」と感謝している。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157583


ピース(ぴーす)

ピースは、綾部祐二と又吉直樹からなるお笑いコンビ。

吉本興業東京本社所属。

Feペディア(出典:Wikipedia)

女性誌の表紙にのるだけで、凄いのですなあ。

親父には、分からない世界ですぞw。

でも、人気が有ると言うだけで

嬉しいでしょうなあ。


かみなりもん親父

pisu.GIF
【ヤフー画像参照】

ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。