SSブログ

『さらば あぶない刑事』『またまたあぶない刑事』【@タメスポ】あぶない刑事 現場は終始笑い 外見も会話も30年前と変わらない? [エンタメ]

『さらば あぶない刑事』『またまたあぶない刑事』 【@タメスポ】 あぶない刑事 現場は終始笑い 外見も会話も30年前と変わらない?



今まで、楽しませていただき

面白かった?

ヤフーニュースでは・・・

外見も会話も30年前と変わらない?『あぶ刑事』現場公開

 10年ぶりに復活する人気シリーズの完結編『さらば あぶない刑事』

(2016年正月公開)の撮影現場がマスコミに公開され、

30年来の名物キャラクターを演じる、

舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルが勢揃い。

仲村のボケに凄みが加わって

ツッコめないという浅野は「いやな子に育った」。

仲村は今作の見どころを「ちょっとだけ成長した舘さんです」。

気心の知れた4人の昔と変わらぬトークで、

現場は終始笑いに包まれていた。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158157

いかにも、楽しそうですw。

これからも、どんどん

皆を楽しませてくださいな。

かみなりもん親父

あぶない刑事.GIF

あぶない刑事
『あぶない刑事』は、1986年に日本テレビ系列で

放送された同名の刑事ドラマに端を発するテレビドラマ・映画シリーズ。

略称は『あぶデカ』。

Wikipedia

abunai.GIF

舘ひろし(たちひろし)
1950年3月31日|おひつじ座|愛知出身|A型
舘 ひろしは、日本の俳優・シンガーソングライター。
本名、舘 廣。愛知県名古屋市中区老松町出身。
石原プロモーション所属。Feペディア(出典:Wikipedia)


柴田恭兵(しばたきょうへい)
1951年8月18日|しし座|静岡出身|AB型
柴田 恭兵は、日本の俳優・歌手。本名同じ。
愛称は恭サマ。静岡県清水市出身。
Feペディア(出典:Wikipedia)


ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。