SSブログ

たかまつなな【@タメスポ】 “お嬢さま芸人”たかまつなな東大大学院合格「フリップ芸できる池上彰目指す」

たかまつなな【@タメスポ】 “お嬢さま芸人”たかまつなな東大大学院合格 「フリップ芸できる池上彰目指す」



世の中、賢い人はいますなあ。

彼女も、賢い人ですぞw。

ヤフーニュースでは・・・

フェリス女学院出身のお嬢さま芸人として知られ、

2013年のR-1グランプリではフリップを

めくりながら演じる「お嬢様言葉」の

ネタで準決勝進出も果たしている。

 この日のエントリーでは

「東京大学に合格いたしましたの!

4月より、私たかまつなな 

東京大学大学院情報学環教育部に通っております」とコメント。

「中学2年生の時に抱いた夢である“お笑いを通して

社会問題を発信する”お笑いジャーナリストを目指して、

ジャーナリズムについて東大では勉強しております」と説明した。

 慶応大学にも在学しており、当面は「Wスクールざます」。

学業とお笑いの2足のわらじをはきながら

「フリップ芸のできる池上彰さまを目指し、

頑張りますわよ」と力強くつづっている。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000104-spnannex-ent


自分の目指すところがあるのだから、

どんどん・・頑張ってください。

応援していますぞw。

かみなりもん親父

ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ

takamat.GIF

たかまつなな

1993年7月5日|かに座|神奈川出身|O型

たかまつ ななは、日本のお笑いタレント。

本名、高松 奈々。女性。

神奈川県横浜市出身。

サンミュージックグループ所属。

Feペディア(出典:Wikipedia)


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。