SSブログ

北川景子、笑わない主人公【@タメスポ】 笑わない北川景子!2年半ぶり連ドラ主演

北川景子、笑わない主人公【@タメスポ】 笑わない北川景子!2年半ぶり連ドラ主演



北川景子(きたがわけいこ)

1986年8月22日|しし座|兵庫出身|O型

北川 景子は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。

スターダストプロモーション所属。

Feペディア(出典:Wikipedia)

女優の北川景子(28)が7月スタートのフジテレビ系「探偵の探偵」(木曜後10・0)に主演することが29日、分かった。妹を殺された復讐のため“探偵を追う探偵”を演じる北川は、今作で笑顔を封印。探偵役は初で、本格アクションに初挑戦する。連ドラ主演は約2年半ぶりになり、同局では意外にも初。今までにない作品作りに向け準備は万端、シリーズ化にも意欲的だ。

【ヤフーニュース参照】http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158381

ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!

タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。