SSブログ

笑顔を見せる澤と川澄 【@タメスポ】6度目のW杯選出、澤が代表復帰 泣きそうでした [スポーツ]

笑顔を見せる澤(右)と川澄 【@タメスポ】6度目のW杯選出に、 澤が代表復帰 泣きそうでした



おめでとう御座います。

又、TVで合えますなあ。

嬉しいですぞw。

親父ハ、ファンですから・・

澤 穂希
さわ ほまれ

サッカー選手
澤 穂希は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。

日本女子サッカーリーグ・INAC神戸レオネッサ所属。

ポジションはミッドフィールダー。

主にセンターハーフを務めることが多い。

アジア人史上初の「FIFA最優秀選手賞」受賞者で、

日本女子代表では歴代トップの

出場数とゴール数を記録している。

ウィキペディア

凄いですなあ。

日本中が、あなたを応援していますZOw。

【なでしこ】澤、6度目のW杯選出に「ちょっと泣きそうでした」

女子W杯(6月6日開幕・カナダ)の日本代表入りしたINAC神戸の澤穂希(36)が神戸市内のホテルで会見に出席し、抱負を語った。

 (会見冒頭に挨拶)「今回、私自身6度目のW杯。

本当にここまで来るにはいろんなことがありましたが、

今まで支えて下さったすべての方々に感謝して、

今まで自分が経験してきたことを今回のW杯でも

発揮できたら思います」

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000128-sph-socc

sawanakiso.GIF

世界の場対に、もう1ど帰り咲いてくださいな。

楽しみにしていますぞw。

ガンバ!

かみなりもん親父

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。