SSブログ

山本圭壱 ,お笑いライブ 【@タメスポ】山本圭壱、宮崎で冠ラジオ番組スタート 「火曜1時間」枠で今月5日 [エンタメ]

,お笑いライブ 【@タメスポ】 山本圭壱、宮崎で冠ラジオ番組スタート  「火曜1時間」枠で今月5日



山本圭壱さんは・・

山本 圭一
やまもと けいいち

俳優
山本 圭一は、日本の広島県出身のお笑いタレント・俳優・野球選手。

お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当をしていた。

相方は加藤浩次。

血液型O型。

ウィキペディア
生年月日: 1968年2月23日 (47歳)
生まれ: 東京都
身長: 168 cm


ヤフーニュースでは・・・

2006年7月の淫行騒動で事実上の芸能界引退状態となり、

今年1月のお笑いライブで約8年半ぶりに活動再開した

極楽とんぼ・山本圭壱(47)の冠ラジオ番組が、今月5日に

宮崎市のコミュニティFM局「宮崎サンシャインFM」で

スタートすることが2日、わかった。

同局が公式サイトで発表した。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000313-oric-ent

ymamotoke.GIF


捨てる紙あれば、ほろう神ありですw。

頑張ってください。

何事も、縁ですからなあ・・・・

宮崎に住んだ事が、縁の始まりですwww.

かみなりもん親父

ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。