SSブログ

パックンマックンのパックン 【@タメスポ】パックン 都心“2億円豪邸”新築で「もう米国には帰らない!」 [エンタメ]

パックンマックンのパックン 【@タメスポ】 パックン 都心“2億円豪邸”新築で 「もう米国には帰らない!」



パックンは?

パトリック・ハーラン
お笑い芸人

パトリック・ハーランは、日本のお笑い芸人。

役者志望だったこともあり俳優や声優としても活躍。

流暢な日本語を生かしDJやMC、ナレーターもこなす。

吉田眞とお笑いコンビ「パックンマックン」を結成。

「パックン」として日本語ではボケ、英語ではツッコミを担当。

アメリカ・コロラド州出身。

ウィキペディア

生年月日: 1970年11月14日 (44歳)
生まれ: アメリカ合衆国 コロラド州
配偶者: 鯉沼 芽衣 (2004年から)
学歴: ハーバード大学、 ランパート・ハイ・スクール
映画: 名探偵コナン 異次元の狙撃手、 バイオハザード ダムネーション


pakun.GIF


ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。