SSブログ

篠田麻里子、黒髪女子に !【@タメスポ】 篠田麻里子、黒髪&前髪ばっさりでイメチェン!ファン驚き [エンタメ]

篠田麻里子、黒髪女子に !【@タメスポ】 篠田麻里子、黒髪&前髪ばっさりでイメチェン!ファン驚き



篠田麻里子(しのだまりこ)

1986年3月11日|うお座|福岡出身|A型

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、女優、タレント。

身長167センチメートル、スリーサイズ87-57-85センチ。

Feペディア(出典:Wikipedia)

ヤフーでは・・・

篠田麻里子、黒髪&前髪ばっさりでイメチェン!ファン驚き

篠田は7日、Instagramに「自分では勇気ないけど仕事でこんなに

前髪切れるとなんかスッキリ」というコメントを添えて写真を掲載。

以前の茶髪でまゆが隠れるほどの長さの前髪が印象的だった

ヘアスタイルから一転、写真の篠田は黒髪で前髪はまゆ毛の上まで

短くカットされている。

突然のイメチェンにファンからは、「麻里子さまらしいのに、新しい!」

「やばぁい」と驚きのコメントが寄せられているほか、

「幼くなってかわいい」「大人女子」と喜ばれている様子。

8日11時の時点で1万4,000件以上の「いいね!」を集めている。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000015-flix-ent

篠田麻里子.GIF

この神もいいけど、黒髪は「日本人」って

感じで最高ですなあ。

外人は、日本人の黒髪が羨ましい・・って

言う人が、多いそうですから・・・

黒髪って、神秘的ですw。

最高!ですw。

イメチェンして、何かに挑戦するのでしょうか?

親父は、とっても気になっていますぞw。

かみなりもん親父

50日間メルマガです。
あなたの資産を増やします。
 ↓ ↓
YouTube資産構築法

ポチッと、お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。