SSブログ

今季から復帰したMF香川真司 【@タメスポ】香川の復活を喜ぶクロップ「シンジのようなタレントが、その才能を永遠に隠しておくことはできないんだ」 [スポーツ]

今季から復帰したMF香川真司 【@タメスポ】香川の復活を喜ぶクロップ「シンジのようなタレントが、その才能を永遠に隠しておくことはできないんだ」



香川の復活を喜ぶクロップ「才能を永遠に隠しておくことはできない」。 

30日のDFBポカール(ドイツ国内杯)決勝でボルフスブルクと対戦する

ドルトムントのユルゲン・クロップ監督が29日、記者会見を行った。

3年ぶり4回目のポカール制覇を目指すドルトムント。

今季限りで退任するクロップ監督にとっては08年から

7シーズン指揮してきたドルトムントでのラストマッチとなる。

有終の美を飾りたいファイナルを前に、今季から復帰したMF香川真司にも言及。

「シンジのようなタレントが、その才能を永遠に隠しておくことはできないんだ」と、

シーズン終盤に調子を取り戻した愛弟子への期待を述べた。

 ドルトムント復帰当初は苦しんだ香川だが、

ブンデスリーガのラスト9試合で4ゴール3アシストを記録。

23日の最終節・ブレーメン戦では1ゴール2アシストの活躍を見せ、

ホーム最終戦で勝利に大きく貢献した。

ヤフーニュースを引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00613589-gekisaka-socc

監督に、此処まで言わせるって

ある意味・・凄いですなあ。

これからも、頑張ってね。

かみなりもん親父


YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
YouTube資産構築法

パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。