SSブログ

安藤優子の「グッディ」【@タメスポ】フジ「グッディ!」ジャニーズへの抵抗姿勢に賛辞の声 [ニュース]

安藤優子の「グッディ」【@タメスポ】フジ「グッディ!」ジャニーズへの抵抗姿勢に賛辞の声



ヤフーでは・・・

フジ「グッディ!」ジャニーズへの抵抗姿勢に賛辞の声。

今春の放送開始以来、視聴率の低迷など“負の要素”ばかりが

話題に上るフジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」が、

ここにきて一気に評価を上げている。

テレビ局ではタブー視される、ジャニーズ事務所への抵抗姿勢を打ち出したからだ。

26日に行われたSMAP・中居正広(42)が登場したイベントで、

ジャニーズ大幹部の“お達し”を無視し、父の死について直撃! 

他局からは「またグッディがやらかした」との声の一方「よくぞやった」と

賛辞も聞かれる。

夕方の顔だった安藤優子(56)を“異動”させ、鳴り物入りで始まった「グッディ」だが、

ひどい時には視聴率1%台に落ち込むなど、散々な船出となったのは本紙既報通り。

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の独壇場を打ち破ろうと、

午後のワイドショー戦争に参入したが、打ち切り説まで飛び出すほどだ。

安藤の夫で、情報制作局局長のT氏が来月、子会社社長に異動することも、

安藤追放説に拍車をかけた。

 その「グッディ」は何度かトラブルを起こしてきた。

22日に行われた

故萩原流行さん(享年62)の妻・まゆ美さん(62)の会見では、

取材班が事前の要請に反して生中継を行い、

約5分間で強制終了させられる騒動を起こした。

「ルールを守って生中継しなかった他局はブチ切れ。

さすがに明確なルール違反でしたから」と

テレビ局関係者。

ヤフーニュースを引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000001-tospoweb-ent

決め事をつくっているメディアだが、

こんな破天荒も、良いのでは?って

思うなあ?

安藤さんを、応援したいって

気持ちになってきていますぞw。

ミ・ヤ・ネ・ヤも、少し

飽きてきましたからなあ。

かみなりもん親父

YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
YouTube資産構築法

パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ

安藤優子の「グッディ」.GIF
人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。