SSブログ

吉本新喜劇座長のすっちー「乳首ドリル」は、歌手・浜崎あゆみがライブでまねる【@タメスポ】 吉本新喜劇の座長就任1周年記念公演の発表会見すっちー! [エンタメ]

吉本新喜劇座長のすっちー「乳首ドリル」は、歌手・浜崎あゆみがライブでまねる 。 吉本新喜劇の座長就任1周年記念公演の発表会見すっちー!



ヤフーでは・・・

すっちー「乳首ドリル」全国区バブルを熱望!

浜崎あゆみもマネた!!

吉本新喜劇座長のすっちー(43)が4日、大阪市内で、

座長就任1周年の記念公演(6月23~29日、大阪・なんばグランド花月)

の発表会見を開いた。


新喜劇座員の吉田裕(36)と繰り出すギャグ「乳首ドリル」は、

歌手・浜崎あゆみ(36)がライブでまねるなどジワジワと広がりを

みせているが、すっちーは「まだまだ関西でしか知られていないですかね」と分析。

先日にテレビ番組で「乳首ドリル」を伝授した、ももいろクローバーZに向けて

「もっともっと全国区の方に広げていただきたい」と希望し「ギャラはすぐには

上がりませんので、乳首ドリルのグッズであるとか、LINEのスタンプとか、

権利もんで儲けたいです」とニヤニヤしながら“バブル到来”を望んでいた。


 一方で吉田の月収がこのほど瞬間最高100万円を記録したことを問われると、

すっちーは「まあ僕はさすがに座長ですから、吉田君よりはね」と意味深な笑みを浮かべた。

しかし、ちょっとしたプロ野球選手レベルかと問われると

「そんなんもらえるわけないでしょ!座長やから、

ちょっとええ格好言うただけです」と慌てて否定。


 「公演の後は水道水を飲んでますし、サビだらけの自転車が壊れたので

中古で2800円のギア付きを買いましたよ。回ってる寿司屋で高い皿を

迷わず手にできるようになっただけ。庶民派ですからね!」とアピールしていた。

ヤフーニュース:引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000048-dal-ent

すっちー.GIF

すっちー
本名 須知 裕雅(すち ひろまさ)
生年月日 1972年1月26日(43歳)
出身地 大阪府摂津市
血液型 O型
身長 158cm
方言 大阪弁
最終学歴 兵庫科学技術専門学校
コンビ名 ビッキーズ(2007年解散)
相方 木部信彦(元相方)
芸風 漫才(ビッキーズ時代)
漫談
吉本新喜劇
立ち位置 右(ビッキーズ時代)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1996年 -
同期 ロザンなど
配偶者 既婚

ビッキーズ時代は、舞台では須知が「ビキビキ」「ビッキーズ」、背中に「飴」と書かれたハッピを着て、漫才を始める前にアメを撒くのが恒例であり、新喜劇に在籍している現在でも舞台衣装のまま、そのパフォーマンスを流用している。 かつて、ゴーゴーモンキーズ月曜日において、風俗にハマっている須知のことを「倖田來未よりエロかわいい人物」としてよくネタにされていた。また、女性に囲まれると狐の目のように寄り目になるらしく、一部の芸人から「エロギツネ」と言うあだ名をつけられている。ちなみにその他のあだ名は「すっちゃん」。

ウィキペディア

楽しい人で酢w。

芸人って、感じですなあ。

親父も、見なくちゃ・・・

かみなりもん親父



YouTube、使って副業しましょう。

メルマガを見てね。
YouTube資産構築法

プレゼント⇒パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。