SSブログ

安藤美姫・ほおに影がくっきり?【@タメスポ】 ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声 [エンタメ]

安藤美姫・ほおに影がくっきり?【@タメスポ】 ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声




ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声。

フィギュアスケーターの安藤美姫(27)が、

「やつれた?」「大丈夫?」と話題になっている。

自身のインスタグラムで5日、同日放送の「ヒルナンデス!」

(日本テレビ系)のコーナー「コーデバトル」に出演することを報告し、

「ファッション本当に難しい・・・興味はあるもののコーデできない。

今回本当に勉強になりました」とつづった。

投稿された写真の安藤の顔は、ほお骨の下にクッキリと斜めの影が入り、

こけて落ちくぼんでいるように見える。


コメント欄には、<やつれた?><ご飯ちゃんと食べてますかー?頬がこけてて心配です>

<何か美姫ちゃんが最近とても痩せた気がします。体調は大丈夫ですか?>と、

安藤の体調を気遣う声が続々と寄せられている。


マスカラをたっぷりと塗り、髪を巻いた大人っぽい雰囲気だが、

安藤はもともとほお骨が高くエキゾチックな顔立ち。

その魅力を強調しようとメークを施した結果、

ほおがゲッソリこけているように見えてしまったようだ。  

ヤフーニュースを引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000026-nkgendai-ent

うーん少しですが、安心しましたなあ。

化粧の仕方で、此処まで変わるのですね。

難しいなあ。

体が、悪いのではなかったので

ファンは、安心しましたw。

かみあんりもん親父

安藤美姫・ほおに影がくっきり.GIF




YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。