SSブログ

笑顔で盾を披露する柏木由紀 【@タメスポ】ゆきりん、地元九州で自己最高2位「満足です!!」 [エンタメ]

笑顔で盾を披露する柏木由紀 【@タメスポ】ゆきりん、地元九州で自己最高2位「満足です!!」




ヤフーニュースでは・・・

第7回AKB48選抜総選挙(6日、ヤフオクドーム)

薩摩おごじょが地元九州で最高位をゲットだ! 

AKBの柏木由紀(23)は2位に輝き、

「今までで一番いい順位をいただきましたー!! 満足です!」

とトロフィーを高く掲げた。

 第3回の総選挙で3位に入って以降、常に3~4位をキープしているゆきりんは、

同期の渡辺麻友(21)らの活躍に刺激を受けて初めて1位を目標に設定。

速報では2位と好発進で「今までで一番、当日を迎えるのが怖かった」と

振り返ったが、「笑顔で九州のステージに立てたのは皆さんのおかげです」

と感謝した。


惜しくもセンター取りはならなかったが、

2位になったことで心境の変化があった。


「今までは他のメンバーに頼ったり甘えたり、

傷つきたくないから波風を立てないようにしていた」といい、

「これからは、私はもういろんなことから逃げません!」と宣言。

次期総監督の横山由依(22)を支えることを約束し、

「メンバー一人一人が本気で頑張れば、もっともっとAKBは

上を目指せる」と力説した。


昨春から兼任していたNMBを離れ、

10月からは新潟市に誕生するNGT48と兼任。

「2位という順位が背中を押してくれると思うので、

絶対成功させると使命感に燃えています」と誓った。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000039-sanspo-ent

笑顔で盾を披露する柏木由紀.GIF

惜しかったなあ。。

でも、最コルです。って言葉に関心しました。

前向きに、生きているって・・

そう思いましたぞw。

頑張って下さいな。

応援していますぞw。

かみなりもん親父

柏木 由紀
かしわぎ ゆき
アイドル
柏木 由紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームB、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。 鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。 ウィキペディア
生年月日: 1991年7月15日 (23歳)
生まれ: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 163 cm
参加ユニット: AKB48 (2006年から)、 NMB48 (2014年 – 2015年)、 フレンチ・キス、 心の羽根
テレビ: マジすか学園、 よろず占い処 陰陽屋へようこそ

kasiwagi.GIF


YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。