SSブログ

ドリアンマン【@タメスポ】ドリアンの皮を身にまとう日本人「ドリアンマン」、ホーチミンで話題に [ニュース]

ドリアンマン【@タメスポ】ドリアンの皮を身にまとう日本人「ドリアンマン」、ホーチミンで話題に



ヤフーでは・・・

ドリアンの皮を身にまとう日本人「ドリアンマン」、ホーチミンで話題に。

ドリアンの皮を身にまとった日本人「ドリアンマン」がホーチミンに現れ、

注目を集めている。


「果物の王様」と呼ばれているドリアンは、

ゴツゴツとした皮で強い香りを持つ東南アジアの特有な果物。


そのドリアンを身にまとう同企画は、ベトナムで虫の早食いチャレンジ、

ワニ釣り、ダチョウに乗るなど、さまざまな体験をリポート形式で

紹介するブログ「べとまる」の編集長ネルソンさんによるもの。


ネルソンさんは南部フルーツフェスティバルで中身をくりぬいた

ドリアンの皮をもらい、家に持ち帰り、日干しし水洗いし準備。


6月7日、友人に手伝ってもらい、体に装着して街に出掛けた。

その様子を見たベトナム人は皆、驚きの表情で大笑いした。

きっかけについて、「まさに魔が差した」とネルソンさん。


ベトナム語で日本文化を紹介するフェイスブックページに取り上げられ、

ベトナム人からも注目を集めた。  

ヤフーニュースを引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000022-minkei-asia


ドリアンを身にまとったネルソンさん.GIF


笑ってしまいますなあ。

でも・・本当に楽しそうですw。

ベトナム人と、友達になって

羨ましいですw。

何でも、楽しく一生懸命できる事が

1番ですなあ。

かみなりもん親父



YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

@タメスポnwesなう!

doriannman.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。