SSブログ

一気にブレイクしたコウメ太夫 【@タメスポ】今のお笑いでの収入は3千円、アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫 [エンタメ]

一気にブレイクしたコウメ太夫 【@タメスポ】 今のお笑いでの収入は3千円、アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫



ヤフーでは・・・

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫

「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」。

『エンタの神さま』で一躍、時の人となったコウメ太夫。

そのキャラクター誕生から現在の状況まで、つまびらかに明かしてくれた!。

コウメ太夫(以下、コウメ) 僕は「喋りがヘタだ」と言われるけど、

小さい頃は話すことが大好きで、友達にたくさん面白い話をしていたんですよ。

それで芸能界に憧れていて、22歳の時に梅沢富美男さんの劇団に入りました。

でも、お芝居は上下関係が厳しいし、有名になるのに時間がかかるので、

劇団を辞めて早く世に出られそうなお笑いに転向したんです。

ヤフーニュースを引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150619-00049405-playboyz-ent

コウメ太夫さん・・頑張れ!

お笑いの世界は、本当に厳しいですなあ。

売れている時は、引っ張りだこですが、

皆さん、1年位で消えて行きますね。

人は、1つのメタや1人には・・・・

興味が、続かないのでしょう。

でも、諦めずに「ガンバ!」ですw。

かみなりもん親父

一気にブレイクしたコウメ太夫.GIF

コウメ太夫
コウメ だゆう
お笑い芸人
コウメ太夫は、日本のお笑い芸人である。
東京都杉並区出身。
SMA NEET Project所属。
旭川大学経済学部中退。
ウィキペディア
生年月日: 1972年4月20日 (43歳)
生まれ: 東京都
配偶者: 泉美 木蘭 (2007年 - 2009年)


YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

↓ 下の説明から、無料登録してくださいね。↓
無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


@タメスポnews


koime.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。