SSブログ

“お兄さん”流行語大賞を狙う? 【@タメスポ】8 6秒バズーカー“ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん” [エンタメ]

“お兄さん”流行語大賞を狙う? 【@タメスポ】8 6秒バズーカー“ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん”



ヤフーでは・・・

8.6秒、“お兄さん”で流行語大賞に意欲。

お笑いコンビ、8.6秒バズーカーが24日、

都内で行われたライブ『OPARTY』開催発表会見に出席。

今年も半年が過ぎて年末の流行語大賞受賞が期待されるが、

田中シングルは「ラッスンゴレライより、

“ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん”を出していきたい。

ラッスンは普段使わないですからね」と受賞に意欲。

「あったかいんだから~♪」でブレイクしたクマムシも

受賞を期待されたが、佐藤大樹は「ドローンじゃないですか」

と冷静なコメントで笑わせた。

ライブでは8.6秒バズーカーとクマムシのほか、

バンビーノ、ピスタチオが共演。

会場のキャパは2000人を越えるが、バンビーノ・石山大輔は

「8.6秒兄さんがいるので」と後輩を頼りに。

前回のイベントを寝坊で遅刻したことが話題となった

はまやねんは「あの日からもっと頑張ろうと思って、

ライブでは新ネタやってやりますよ! 

ラッスンゴレライ以外のネタをやりたいと思っているんですよ。

僕たちはやりますよ!」と意気込んだが、

「でも、僕はネタを考えないです!」と言い切り、

笑わせていた。

ヤフーニュースを引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000304-oric-ent

86.GIF


ラッスンゴレライは、良く分からないですw。

おにいさん・・なら・・

楽しそうですし、おやじにも

理解できますw。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん・・・

これなら、流行語大賞にノミネート

されるんじゃないかなあ?

かみなりもん親父




YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

↓ 下の説明から、無料登録してくださいね。↓
無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


@タメスポnews

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。