SSブログ

ゲスの極み乙女「ロマンスがありあまる」このバンド知ってる? なぜ人気? 新世代の台頭でバンドブーム再燃なるか [音楽・アーティスト]

ゲスの極み乙女「ロマンスがありあまる」このバンド知ってる? 【@タメスポ】なぜ人気? 新世代の台頭でバンドブーム再燃なるか 。



ヤフーでは・・・

ゲスの極み乙女。

なぜ人気? 

新世代の台頭でバンドブーム再燃なるか。

4人組ロックバンド、ゲスの極み乙女。

の3rdシングル「ロマンスがありあまる」が

オリコン6/29付ランキングで初週1.5万枚を売り上げ、

9位に初登場。

今年4月発売の「私以外私じゃないの」を上回り、

シングルとしては自己最高のスタートとなっている。

当初はそのバンド名のインパクトからイロモノ的に

捉えられることも多かったが、その高い演奏テクニックや

音楽性が浸透してきたことで、次世代ロックシーンの最重要

バンドとしてファン層を広げている。

ゲスの極み乙女って、

グルーピ名はメンバーのちゃんMARIが

持っていたトートバックに書かれていた

言葉に由来するそうですぞ。

ヤフーニュースを引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000303-oric-musi

ゲスの極み乙女「ロマンスがありあまる」このバンド知ってる?.GIF

ゲスの極み乙女。
バンド

ゲスの極み乙女。は、日本のバンド。

男性2人女性2人からなる4人組。

初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、

バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」

と自称していた。

通称ゲス乙女、ゲス極。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

ウィキペディア
活動開始: 2012年
出身地: 東京都
アルバム: 魅力がすごいよ、 みんなノーマル、 ドレスの脱ぎ方

下種の極み.GIF


ゲスの極み乙女。って、なんとも・・

楽しい名前ですなあ。。

一体なんなのかなあ?って

悩んでしまいます素w。

親父は、初めてしりました。

ゲスの極み乙女。って、何???

でしたぞ。

若い人は、知っている人も

いましたが・・知らないって人も・・

いましたので、少し安心しましたな。

どんどん、之から人気が

でるのでしょうな。

頑張ってくださいね。

応援しますぞ。


かみんりもん親父


下種な極み1.GIF



YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

↓ 下の説明から、無料登録してくださいね。↓
無料オファー電子書籍&特典無料応募


ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


@タメスポnews






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。