SSブログ

「進撃の巨人」監督、【@タメスポ】「樋口がブチ切れててワロタ」などと“炎上”、酷評炎上騒動を樋口真嗣監督が謝罪 した。 [映画]

「進撃の巨人」「樋口がブチ切れててワロタ」などと“炎上”、酷評炎上騒動を樋口真嗣監督が謝罪 した。



100点満点中40点と採点だと

映画の評論サイトで、酷評され・・・

樋口真嗣監督が、ツイッターで「つぶやいた」

これが、友達以外にも見られてしたって

炎上 となったようですなあ。

勘違いをされて、「樋口がブチ切れててワロタ」

などと書かれたようです。

試写状送ったバカはって、スタッフの事を

書き込んだのが炎上に繋がったようです。

1つの文章でも、見る人が変われば

全然、違う事場としてうけとるものですから、

影響力のある人は、気を使って

つぶやいたり、書き込みをしないと

ダメですなあ。

かみなりもん親父

進撃の巨人、実写版.GIF

進撃の巨人
しんげきのきょじん

『進撃の巨人』は、諫山創による日本の漫画作品。

小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開が行われている。

『別冊少年マガジン』2009年10月号から連載中であり、

『週刊少年マガジン』にも出張読み切りとして特別編が2度掲載されている。

ウィキペディア

映画「進撃の巨人」の樋口真嗣監督.GIF


ヤフーでは・・・

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月1日公開)の樋口真嗣監督(49)が31日、自身のツイッターを更新。ある映画批評サイトで、同作は100点満点中40点と採点された。これに対し、樋口監督は自身のフェイスブックに「やったぜ!大先生に褒められたら、どうしようかと思ったが、これなら安心だ。というか、誰だよ、こいつに試写状送ったバカは!」と書き込んだ。友達だけに公開したはずの文面だったが、これがなぜかインターネット上に流出。「樋口がブチ切れててワロタ」などと“炎上”してしまい「炎上するなら、もっとマトモな理由で炎上したかった。本当に悔しい。関係者の皆さんご迷惑をお掛けして、すいませんでした」と謝罪した。

ヤフーニュースを引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000077-spnannex-ent




YouTube、使って副業しましょう。
 ↓ ↓
メルマガを見てね。YouTube資産構築法

プレゼントです。パイレーツオブYOUTUBE【無料】NewTuber動画&特典

↓ 下の説明から、無料登録! ↓
無料オファー電子書籍&特典無料応募



ポチッと、クリック応援お願いしますぞw。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。