SSブログ

芥川賞芸人「又吉直樹」火花!【@タメスポ】両親が又吉を語る。 [エンタメ]

芥川賞芸人「又吉直樹」火花!両親・恩師が又吉を語る。



芥川賞芸人「又吉直樹」火花!.GIF

こんにちわ。

又吉さんって、物静かなのに

何か?存在感のある人ですなあ。

お笑い芸人といっても、余りでしゃばらない人です。

しかし・・・・

人を、笑わすのは結構上手ですw。

ピース 又吉【コント傑作3本】



楽しんで、見てくれましたかなあ。。

ヤフーでは・・

両親が明かした芥川賞芸人「又吉直樹」という男 

泣いて、笑える!貧乏だった少年時代、

恥ずかしがり屋だけどお調子者。

お笑い芸人に話題作りで賞を与えて、と批判する人もいる。

でも一方で「又吉は本物」と評する人も多い。

芸人らしからぬ「静かな男」は、一体どんな半生を送ってきたのか。

両親、恩師が語る素顔。又吉は、敬愛する太宰治も取れなかった

芥川賞を受賞し、一躍時の人となった。

受賞作の処女小説『火花』は124万部を突破し、まだ売れ続けている。

ヤフーニュースを引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169216





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。