SSブログ

試写会後の会見で笑顔を見せる瀧本美織 【@タメスポ】瀧本美織、キスマイ藤ケ谷との交際質問は笑顔でスルー [エンタメ]

試写会後の会見で笑顔を見せる瀧本美織 【@タメスポ】瀧本美織、キスマイ藤ケ谷との交際質問は笑顔でスルー



ヤフーでは・・・


人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(28)との

真剣交際が一部で報じられた女優・瀧本美織(23)が4日、

大阪・中央区のNHK大阪放送局で、9月5、12日に放送される

ドラマ「『経世済民の男』小林一三~夢とそろばん~」の試写会に出席した。

ドラマは、近代日本を作り上げた経済人を描くシリーズの第2弾で、

瀧本は阪急電鉄や宝塚歌劇団を創設した主人公・小林一三氏

(阿部サダヲ)の妻・コウ役として出演。

試写を見た感想を聞かれ、「出てる側が言うのもあれなんですけど、

すごくプッシュできる面白いドラマになっていると思います」と

“自画自賛”した。

ヤフーニュースを引用しました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000064-sph-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。