SSブログ

国際映画祭の最優秀女優賞 無名なド素人4人が受賞【@タメスポ】濱口竜介監督映画『ハッピーアワー』 [エンタメ]

濱口竜介監督映画『ハッピーアワー』

濱口竜介監督映画『ハッピーアワー』1.GIF


国際映画祭の最優秀女優賞 無名なド素人4人が受賞しました。

川村りら、三原麻衣子、菊池葉月、田中幸恵

ヤフーでは・・・

ド素人なのに最優秀女優賞を射止めた4人の女性の演技力!

女優ならだれもが憧れる国際映画祭の最優秀女優賞。

それを日本人の、まったく無名なド素人4人が受賞してしまった。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172451

濱口竜介監督映画『ハッピーアワー』.GIF

濱口 竜介
はまぐち りゅうすけ
映画監督
濱口 竜介は、日本の映画監督である。
東京芸術大学大学院映像研究科修了。
監督作品に『The Depths』、『なみのおと』などがある。
2012年7月から8月にかけてレトロスペクティヴ上映が行われた。
ウィキペディア

酒井・濱口監督 東北記録映画三部作『なみのおと』

『なみのこえ 気仙沼』『なみのこえ 新地町』『うたうひと』 ... Depths』などで

注目される濱口竜介が、『ホームスイートホーム』『CREEP』を

手掛けた酒井耕と共同で監督。

こんにちわ。

凄い事ですなあ。

素人が、やりましたあーー。

田中幸恵さん(41)は劇場スタッフ兼ダンサー。

川村りらさん(39)は美大を卒業したイラストレーター

三原麻衣子さん(41)と菊池葉月さん(37)は

いわゆる勤め人だそうですw。

でも、選んだ監督も凄いですなあ。

オーヂションをして、50数人の応募者から

17人を選んだそうです。

その中の主演者4人が、最優秀女優賞を

射止めたのですから、監督の眼力も

本当に凄いと感じますw。

かみなりもん親父


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。