SSブログ

笑ってコラえて 長年支持の訳とは?日本列島 ダーツの旅・朝までハシゴの旅など企画がバツグン!

日本テレビ系で放送中の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』長年支持の訳とは?

ヤフーでは・・・

来年、放送20周年を迎える。新陳代謝著しいテレビ業界にあって文句なしの長寿番組と言えるだろう。番組スタート当初から続く「日本列島 ダーツの旅」のような息の長い人気コーナーと、タレントの意外な一面を見ることのできる「朝までハシゴの旅」をはじめとする新機軸の企画とが絶妙なコントラストを描き、『24時間テレビ』に代表される日本テレビの特番でも「ダーツの旅」が放送されるなど、まさに局の“顔”的存在だ。とはいえ、その内容は決して奇抜なものやインパクトに満ちたものというわけでもない。なぜ、『笑コラ』はこれほどまでに人々から愛されているのだろうか?

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173607

ワラこら.GIF

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
テレビ番組

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』は、

日本テレビ系列で1996年7月3日から毎週水曜日の

19:56 - 20:54に放送されている所ジョージが司会を

務める日本のバラエティ番組。通称「笑コラ」「笑ってコラえて!」。

モノステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作を実施している。

ウィキペディア

ワラこら1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。