SSブログ

NHK紅白歌合戦に、お笑いコンビ「クマムシ」が出演? [お笑い]

なーんだ・・・応援での出演ですw。

クマムシ 紅白出ちゃうんだからぁ♪“夢の舞台”応援で登場

kumamusiattakai.GIF

大みそかのNHK紅白歌合戦(後7・15)にお笑いコンビ「クマムシ」が

出演することが13日、分かった。

2月に持ちネタを歌にした「あったかいんだからぁ♪」で歌手デビュー。

大ヒットを受け、今年話題を呼んだ存在として登場し、

紅白の盛り上げ役となる。


今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」の候補50語に

ノミネートされた人気フレーズ「あったかいんだからぁ」を

ステージ上で披露する。

NHK関係者によると、全体の演出について検討が行われている最中で、

どの場面で出演するのか、歌うシーンがあるかどうかは決まっていないという。

関係者は「2人は、できれば夢の舞台で歌いたいという

気持ちがあるようです」と話している。


 「あったかいんだからぁ♪」はボケの長谷川俊輔(29)と

ツッコミの佐藤大樹(27)がコンビで作詞作曲。

コワモテの長谷川が女性アイドル風に裏声で歌い、

両手をキュートに上下させる姿が人気を呼び、

CD15万枚を出荷。

配信で約50万ダウンロードを記録し「レコチョク」

年間ランキング3位に入っている。

実績上は白組としての出場も不思議ではないとみられ、

2人も強い意欲を見せていた。

続きを読む!

ヤフーニュース引用

kumamusiattakai1.GIF

こんにちわ。

クマムシが、紅白の応援で出場するようですなあ。

でも、不思議ですなあ。

紅白に出場するのが、本当ではないのかなあ?

ってm親父は、不思議に思っています。

今年の人気を、考えても出場が当たり前だと

思っていいるのです。

如何でしょうか?

あなたは、どう思っていますかなあ?

出場るすのが、当たり前って

思ってはいませんでしたかな?

応援での出場なんて。。。

選んでいる人達は、何をみて

決めているのでしょうか?

審査方法を、公開しても良いのでは?

親父は、真剣に考えています。

オープンに情報を開示して下さい。!

人気とは、国民が観て聴いて決まっていると

信じていますが、沢山の人から応援を受けた

人が、選ばれるのが、当然だと思います。

どうぞ、クマムシを、出演させて下さい。

宜しく、お願い申し上げます。

かみなりもん親父

⇒ タメスポnews

親父のお店は⇒ 【炙り屋 かみなりもん】

クマムシ
メンバー 佐藤大樹
長谷川俊輔
結成年 2010年
事務所 ワタナベエンターテインメント
出身 ワタナベコメディスクール12期
芸種 漫才、歌ネタ
ネタ作成者 長谷川俊輔
現在の代表番組 オンバト+、ワラリズム
過去の代表番組 青春!イモトの門、ぐるナイおもしろ荘
同期 マリカ、ハチクミ、キサラギ、中村吉野、エガラモガラ など

ウィキペディア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。