SSブログ

「下町ロケット」“ヒール役”・サヤマ製作所社長役の小泉孝太郎が人気をあつめている。 [テレビ・ドラマ]

「ムカつく」小泉孝太郎 視聴者高評価

koizumi.GIF

大詰めを迎えたTBS系ドラマ「下町ロケット」(日曜午後9時~)で、

阿部寛(51)率いる佃製作所の前に立ちはだかる

“ヒール役”・サヤマ製作所社長の椎名直之を演じる

小泉孝太郎(37)が好評だ。


第6話からスタートの「ガウディ編」で登場した、

米航空宇宙局(NASA)出身で飽くなき野望を抱き、

佃製作所へ敵意をむき出しに、あの手この手で邪魔をする

若手社長役は小泉のこれまでのさわやかなイメージを

百八十度転換させた。

テレビの前の視聴者は「ムカつく!」「なんなのこの男!」と

思わず声を上げてしまうほどだ。

が、椎名社長が嫌味を言えば言うほど、背筋が凍るような

笑みを浮かべれば浮かべるほどドラマは盛り上がりをみせる。

データニュース社(東京)のテレビ視聴アンケート「テレビウォッチャー」

(対象3000人)によると、佃社長と椎名社長が直接対決するシーンが

最後に用意された13日放送の第9話の視聴者満足度は4・37を記録。

視聴率も好調な「下町…」だが、視聴者の声を拾うと、

小泉の貢献度はかなり高いと言える。

⇒ 続きを読む!

ヤフーニュース引用

koizumi1.GIF

こんにちわ。

下町ロケットは、楽しくで面白いので

大好きなドラマになっています。

あっという間に、時間がすぎてしまいますなあ。

サヤマ製作所社長役の小泉孝太郎が、

悪役ぶりを発揮するほどに、ドラマが

面白くなっていますぞ。

何だ此奴は、憎たらしい奴だなあ。って

視聴者が思うほどに、ドラマは

どんどん・・盛り上がっているような

気持ちになります。

今までの爽やかな感じは、何処かへ・・・

吹き飛んでしまって、ヒール役に徹しています。

流石だなって感じていますぞ。

役者ですw。

これからは、ドラマの終わりに知被いていますが

見るのを、楽しみにしています。

頑張ってくださいな。

かみなりもん親父


親父のブログ⇒ タメスポbews


koizumi2.GIF

小泉 孝太郎は、日本の俳優、タレント。

愛称は孝太郎、こうちゃん、こいちゃん、こたろうなど。

実父は第87・88・89代内閣総理大臣・小泉純一郎、

実弟は政治家・小泉進次郎。

ウィキペディア

本名 小泉 孝太郎
生年月日 1978年7月10日(37歳)
出生地 日本の旗 日本 神奈川県横須賀市
民族 日本人
身長 177 cm
血液型 AB型
職業 俳優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ
活動期間 2001年 -
著名な家族 小泉由兵衛(高祖父)
小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉芳江(祖母)
小泉純一郎(父)
小泉進次郎(弟)

事務所 イザワオフィス

主な作品
『ナースマン』
『狂った果実2002』
『波の塔』
『ハケンの品格』
『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった』
『ごくせん』
『花嫁とパパ』
『アテンションプリーズ』
『オトコの子育て』
『コールセンターの恋人』
『Real Clothes』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。