SSブログ

「美的ベストビューティウーマン」 石原さとみが、美容誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」部門の1位! [エンタメ]

石原さとみ、「なりたい顔」1位で「親に感謝」=「ナチュラルな魅力」で人気

isiharasaromi.GIF


女優の石原さとみが、美容誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」部門の1位になり、

「美的ベストビューティウーマン」として17日の贈賞式に出席した。

トロフィーを贈られた石原は「素直にすごくうれしい。

親に感謝したい」と笑顔。

アンケートの結果、「ナチュラルな魅力」に引かれる読者が

多かったことを紹介されると、「無理をしなくなり、自分の感情に

正直になった」と、内面的な変化に思いを巡らせた。


この日の石原は、おなかを見せるデザインの黒いドレス姿。

「今年はメークの細かいことを研究し、いろんなことを体験した」と

言うだけに、「今年選んでいただけたことが、すごくすごくうれしい」と、

受賞を手放しで喜んだ。

続きを読む!

ヤフーニュース引用

isiharasaromi2.GIF


こんにちわ。

いつ見ても、綺麗で可憐な雰囲気を

もっていますなあ。

親父は、大のファンですw。

なりたい顔の人気で、1位ですぞ。

沢山の女性が、見ても

良いなあって・・・

感じが良い美人になりたいなあ?

って、思うのでしょうね、

心が、綺麗だと・・

顔にも、出て来るって言いますので

優しい木森を持っている人なのでしょう。

これからも、綺麗でいてくださいな。

かみなりもん親父




いしはら さとみ
石原 さとみ
生年月日 1986年12月24日(28歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『てるてる家族』/『WATER BOYS2』
『義経』/『Ns'あおい』
『花嫁とパパ』/『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』/『包帯クラブ』
『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』
『進撃の巨人』

ウィキペディア

isiharasaromi1.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。