SSブログ

SMAP中居「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」“絶対に笑ってはいけない”シリーズ「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」ゲストPLAYERとして参戦 [エンタメ]

SMAP中居 ガキ使「笑ってはいけない」に史上初のゲスト参戦

sumapnakai.GIF

SMAPの中居正広(43)が大みそか恒例の日本テレビ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

“絶対に笑ってはいけない”シリーズ「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」

(31日後6・30)にゲストPLAYERとして参戦した。

ゲストPLAYERの参戦はシリーズ史上初。


冒頭、ダウンタウン浜田雅功(52)松本人志(52)

月亭方正(47)ココリコ遠藤章造(44)田中直樹(44)が

集合場所に。

案内人のダウンタウン元マネジャー・藤原寛氏が

5人に対して「華がない。F1層(20~34歳の女性)を

取り込めない」とスペシャルゲストを呼び込むと、

中居が姿を現した。


松本が「今(裏番組のNHK)紅白(歌合戦)じゃないの?」と聞くと、

中居も「僕、大丈夫なんですかね」と不安な表情。

それでも「24時間、力の限り一緒にいたいと思います」と

意気込みを語った。

ヤフーニュース引用

sumapnakai1.GIF


なかい まさひろ
中居 正広
生年月日 1972年8月18日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県藤沢市
身長 170 cm[1][2]
血液型 A型[3]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1987年 -
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny's net > SMAP
主な作品
テレビドラマ
『味いちもんめ』/『輝く季節の中で』
『勝利の女神』/『ナニワ金融道』
『最後の恋』/『ブラザーズ』
『グッドニュース』/『伝説の教師』
『白い影』/『砂の器』
『婚カツ!』/『ATARU』
映画
『模倣犯』/『私は貝になりたい』
備考
SMAPのメンバー(リーダー)

tonikaku.GIF" border="0" align="" alt="sumapnakai2.GIF" />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。