SSブログ

お笑いタレントのキンタローさんが、TV制作会社の男性と結婚した。 [エンタメ]

キンタローが結婚 一般男性と1年半交際実らせ

kintaroi.GIF

おめdとう御座います。

金タローさんが、結婚しましたぞ。

やふーでは・・・

お笑いタレントのキンタロー。

(34)が4日、所属の松竹芸能を通じ、

昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表した。

事務所の関係者によると、お相手はテレビ制作会社に

勤務しており、仕事を通じて出会い、1年半の交際を

実らせたという。

明日5日に、都内の松竹芸能新宿角座で会見を開く。

キンタロー。は、

お笑いタレントの河口こうへい(35)と13年3月から交際し、

1年後の14年3月に破局していた。

ヤフーニュース引用

kintaroi1.GIF


キンタロー。
お笑いタレント

キンタロー。は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。

本名、田中 志保。

愛知県岡崎市出身。

松竹芸能株式会社所属。左利き。

キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。

ウィキペディア

生年月日: 1981年10月24日 (34歳)
生まれ: 愛知県 岡崎市
身長: 152 cm
学歴: 関西外国語大学短期大学部


kintaroi2.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。