SSブログ

俳優、伊藤英明さんに、第一子男子が誕生した。【おめでとう御座います。】 [エンタメ]

伊藤英明に第1子男児誕生!

itou3.GIF

 俳優、伊藤英明(40)に第1子となる

長男が誕生していたことが6日、分かった。

関係者によると、昨年11月29日に

元OLの夫人が男児を出産。

母子ともに健康で、伊藤も愛息の誕生を

大変喜んでいるという。

夫妻は、一昨年10月に結婚。

昨年7月に夫人が妊娠4カ月であることを

所属事務所を通じて発表していた。

伊藤は4月29日に主演映画「テラフォーマーズ」

(三池崇史監督)の公開を控えており、

守るべき家族が増えることで、

より一層仕事にも力が入りそうだ。

ヤフーニュース引用

itou1.GIF


おめでとう御座います。

やはり、子供が出来たって

ニュースは、良いですなあ。

結婚のニュースも、大変うれしいのですが

子供の出産のニュースは、微笑ましいですw。

親父も、4人の息子がいて

すでに、大人になっていますが、

子供達が、産まれた時の感動は

今でも、覚えています。

大変、うれしかったのです。

それと同時に、真剣に生きてゆかないとって

決心うぃ固めたことを覚えています。

かみなりもん親父




伊藤 英明は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。

A-team所属。旧芸名、阿部 純大。

身長183cm。足のサイズは26.5cm。

いとう ひであき

別名義 阿部 純大
(あべ じゅんた)
生年月日 1975年8月3日(40歳)
出生地 日本の旗 日本・岐阜県岐阜市
身長 183cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1997年 -
配偶者 既婚(2014 - )
事務所 A-team
主な作品
映画
『海猿』シリーズ
『252 生存者あり』
テレビドラマ
『救命病棟24時』
『白い巨塔』など

ウィキペディア

itou.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。