SSブログ

女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGOが結婚しましたぞ。 [エンタメ]

DAIGOが北川景子と結婚した事をブログで発表!

daigokekon2.GIF

おめでとう御座います。

以前から、交際中との事でしたがゴールイン!しましたなあ。

ヤフーニュースでは・・・

かねてより交際中だった女優の北川景子(29)と

歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、

婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。

同日、双方の公式サイトとブログで発表した。

北川は「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」、

DAIGOも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと

今日1月11日に入籍いたしました」とそれぞれ報告。


続けてDAIGOは「最初から入籍を済ませた後にきちんと

自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、

やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と喜びを露わにし

、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を

築いていきたいと思っています。

力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」と

決意を新たに。


北川も「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを

忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って

精進していく所存です」と綴った。

続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

daigokekon1.GIF

こんにちわ。

おめでたい話ですなあ。

DAIGOさん、 景子さん本当に

おめでとう御座います。

交際中とのマスコミ報道が色々とあり

親父も気になっていましたぞ。

無事に、縁を結んだようで

安心しました。

嬉しいですなあ。

良い話は、やはり結婚とか・・・

子供の出産などのニュースですw。

訃報は、記事にしたくないですw。

世の中、楽しい話や嬉しい話が

あふれている方が、親父は好きです。

お二人には、早く子供を作って頂きたいって

思いますなあ、

子は、かすがいって言いますから、

期待していますぞ。

夫婦円満で、素晴らしい家庭を作ってください。

仲良くしてね。

毎日、「ありがとう」って夫婦で

言い合って過ごしてください。

「ありがとう」が、多いほど・・・

家庭円満ですw。

どうぞ、お幸せに!

かみなりもん親父


DAIGO
出生名 内藤 大湖
出生 1978年4月8日(37歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退
ジャンル J-POP
ロック
職業 シンガーソングライター
ミュージシャン
タレント
担当楽器 ボーカル
ギター
ピアノ
活動期間 2003年 -
レーベル ビクターエンタテインメント
(2003年 - 2006年)
ZAIN RECORDS
(2007年 - )
事務所 A-PLUS:タレントとして
ビーイング:BREAKERZとして
共同作業者 BREAKERZ
AKIHIDE
SHINPEI

daigokekon.GIF

きたがわ けいこ
北川 景子
北川 景子
2015年、第28回東京国際映画祭にて
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(29歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 -
配偶者 DAIGO
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE
主な作品
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
『探偵の探偵』
映画
『ハンサム★スーツ』
『Paradise Kiss』
『抱きしめたい -真実の物語-』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。