SSブログ

「M―1グランプリ」で優勝した「トレンディエンジェル」ボケ担当、斎藤司さんが結婚を宣言した。 [お笑い]

トレンディエンジェルも斉藤さんが一般女性と結婚宣言!

torendhi23.GIF

昨年の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」で

優勝した「トレンディエンジェル」ボケ担当、斎藤司(36)が12日、

都内で「ソフトバンク新サービス発表会」に出席、

交際中の一般女性との結婚を宣言した。


同社が発表した「ソフトバンクでんき」のサービスおうち割に絡め、

「伴侶ができた場合、お得になるのが気になる。

彼女と一緒に住んでいるし、家族を増やす方向で動いてるので、

私もそろそろ」と結婚をほのめかした。


イベント後の囲み取材でもその話題に触れ、「ずっとそういう(結婚の)話しているが、

忙しくて時間がなくて…。でも順調なので(結婚も)考えてます」と明言。

彼女は誰似か聞かれ「僕は松下奈緒さんだと思っている」と

相当美人であることをほのめかした。

一方で相方のたかし(29)は「僕が見た時はマスクしてたのでざわちんさん似だった」と

明かされ苦笑い。

誰にでも似ているんですね?と

報道陣に茶化されるも「誰似でもない!オンリーワンです」とのろけていた。

続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

torendhi.GIF

おめでとう御座います。

こんにちわ。

一般女性との結婚をきめたようですなあ。

でも、すでに同棲中なので「けじめ」かなあ?

キチンと、人生の節目をつけるって

大事な事ですから、良い事です。

仕事の上でも、素晴らしい成果を出し

一躍、有名人になりました。

その運命といえるモノも、自分で掴みとった

力があると思うので、奥さんとして

とっても、大事にして下さい。

これからの、活躍を期待していますぞ。

かみなりもん親父



torendhi2.GIF

トレンディエンジェル

トレンディエンジェルは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。

コンビ2名とも若ハゲという自らの容姿を直球勝負で生かした

ネタを中心にオンバト+第3 代チャンピオン、2015年M-1グランプリ王者。

メンバー たかし
斎藤司
結成年 2004年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2004年 -
出身 NSC東京校10期
出会い NSC東京校
芸種 漫才
同期 オリエンタルラジオ
フルーツポンチ
はんにゃ

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。