SSブログ

「これからは命を懸けてSMAPを守る」SMAPの中居正広が、ジャニーズ事務所の先輩後輩や芸能界の親しい友人たちにメール!

分裂危機の渦中にあるSMAPの中居正広(43)が、

ジャニーズ事務所の先輩後輩や芸能界の親しい友人たちに

メールで心境を明かしていることが14日、分かった。

nakai.GIF

現在の事態を招いたことに痛恨の念をにじませる内容で、

「これからは命を懸けてSMAPを守る」とあらゆる手段を

講じてグループ消滅を回避する決意を表明。

「独立=SMAP解体」という当たり前のことにようやく気付き、

何としても元の形に戻りたいとの思いを伝えている。


ジャニーズ事務所の仲間だけでなく、タモリ(70)、明石家さんま(60)ら

大物芸能人からスポーツ選手、文化人まで、

中居は幅広い交友関係を誇る。

スポニチの報道で13日、SMAPの分裂危機が表面化した後、

かなりの数の友人にメールを送っている。


そこには現在の事態を招いたことへの深い後悔の念を

にじませる文章がある。

「SMAPをやめたくない」

「これからは命を懸けてSMAPを守る」

という内容で、何としても元の形に

戻りたいという強い思いを伝えている。


中居は「育ての親」とされる女性マネジャー(58)が昨夏、

退社に動き出したことに同調。

稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)

とともに独立を決断した。

関係者によると、残留を決めた木村拓哉(43)に対しては

「なぜついてこないのか分からない」と周囲に

不満を漏らしていたという。

smap3.GIF


ヤフーニュース引用


中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、

日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、

男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。

2015年5月、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で

父親が同年2月に 死去したことを発表した。

同年6月27日、同ラジオ番組において、5月下旬に喉に

違和感 を覚え検査したところ腫瘍が発見され、

6月上旬に手術を受けたことを明らかにした。

なかい まさひろ
中居 正広

生年月日 1972年8月18日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県藤沢市
身長 170 cm[1][2]
血液型 A型[3]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1987年 -
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny's net > SMAP
主な作品
テレビドラマ
『味いちもんめ』/『輝く季節の中で』
『勝利の女神』/『ナニワ金融道』
『最後の恋』/『ブラザーズ』
『グッドニュース』/『伝説の教師』
『白い影』/『砂の器』
『婚カツ!』/『ATARU』
映画
『模倣犯』/『私は貝になりたい』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。