SSブログ

女優の杏さんが、双子を妊娠したことを生報告した。 [ニュース]

女優の杏(29)が16日深夜、FMラジオJ-WAVEで ナビゲーターを務める「BOOK BAR」(0時~)に出演し、 双子を妊娠したことを生報告した。

watanabean2.GIF


ナビゲーターの大倉眞一郎から「新年明けて、おめでとうと言ったが、

再びおめでとうと言わなきゃいけない。よく黙っていましたね」と

話を振られた杏は「週刊誌にも載ってしまったので…」と認めた。

さらに「双子なんですね。私のお腹の中にいるのは

…色々、普通と違うケースになるみたい」と語った。


また、週刊誌に掲載された杏の記事について「マタニティ下着専門店で

買い物をしていた、と載っていましたが、あれは伊勢丹であったかインナーを

買っていただけなんですよ。靴下とかセーターとか…」と否定。

「私に限らず、妊婦への突撃取材はやめた方がいい。

転んだりしたら…」と不安を覚えたことを明かした。


杏は昨年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚。

同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。

第1、2子となる。

所属事務所が13日夜に杏の妊娠を発表。

は「双子だということも分かり、この場合、安定期と特に言える時期がございません。

しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていた。


ヤフーニュース引用

watanabean1.GIF


おめでとう御座います。

嬉しい話は、最高ですなあ。

妊娠!

それも、双子となると2倍の喜びですw。


本当に、【おめでとう御座います。】

情bなお子さんをうんでくださいな。

期待してmまっております。


かみなりもん親父



あん
女優

杏は、日本の女優、ファッションモデル。

本名、東出 杏 旧姓および旧芸名、渡辺 杏。東京都出身。

サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。

父は俳優の渡辺謙。

兄は同じく俳優の渡辺大。

夫は同じく俳優の東出昌大。

あん


成田山大阪別院明王院にて

別名義 渡辺 杏(出生名及び旧芸名)
生年月日 1986年4月14日(29歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 174 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2001年 -
配偶者 東出昌大(2015年 - )
著名な家族 渡辺謙(父)、渡辺大(兄)
事務所 トップコート
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『サムライ・ハイスクール』
『泣かないと決めた日』
『ジョーカー 許されざる捜査官』
『名前をなくした女神』
『妖怪人間ベム』
『平清盛』『ごちそうさん』
『花咲舞が黙ってない』
『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
映画
『おかえり、はやぶさ』
『忍たま乱太郎』
『婚前特急』
『櫻の園』
『映画 妖怪人間ベム』
『プラチナデータ』
『真夏の方程式』
『劇場版 タイムスクープハンター』

ウィキペディア

watanabean.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。