SSブログ

タレント・ベッキー(31)の新たな仕事が20日、決まった。「スカパー!音楽祭」でMC [エンタメ]

ベッキー、不倫騒動後初の新仕事決定
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫報道後

出演CMが次々に差し替えられるなど、騒動の影響が拡大している

タレント・ベッキー(31)の新たな仕事が20日、決まった。


不倫疑惑報道後、初めて新しい仕事が発表された。

2月28日に4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の

音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」(午後7・30)の

司会を務めることが20日、同番組の公式HPで発表されたもの。

 6日の不倫釈明会見直後から、契約していた10本のCMのうち2本のスポンサー企業がCM差し替えに。他の一部スポンサーもイメージキャラクターを変更を検討するなど、波紋が広がっていた。


ベッキーは「スカパー!音楽祭」では、ダウンタウン・浜田雅功の息子

、ハマ・オカモトとともに司会を務め、出演アーティスト第1弾として、

和田アキ子、高見沢俊彦、ももいろクローバーZ、華原朋美、

岸谷香ら19組の出演が発表された。

ヤフーニュース引用

こんにちわ。

ベッキーさん・・・・

良かったですなあ。

お仕事が、一つでもきまったら、

後は、大丈夫ですよう。

これからも、応援していますので

前向きに、頑張ってくださいな。

川谷絵音さんとは、これからの事です。

不倫は、駄目です。

しっかりと、大人の行動にて

解決してくださいね。

かみなりもん親父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。