SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、川谷絵音をイジるような意味深ツイートを行い、反響を呼んでいる。 [エンタメ]

きゃりー ゲスいじりツイートに反響

きゃりーぱみゅぱみゅが28日、ツイッターで、不倫疑惑渦中の

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音をイジるような

意味深ツイートを行い、反響を呼んでいる。

午後5時ごろの投稿だったが、わずか2時間でリツィートは

4500件を超え、「いいね」も1万6000件。

ツイッターにはファンやフォロワーからコメントが殺到している。


29日に23歳の誕生日を迎えるきゃりーはこの日、

「なんだかオトナな撮影してる」と撮影中の様子をツイート。

大人セクシーなメークで大胆にイメージチェンジした写真をアップし

「私以外私じゃないはず、、、」とつぶやいた。


このツイートは、ゲス乙女のヒット曲「私以外私じゃないの」を

意識したものとみられ、ファンらからは投稿直後から反応が続々。

「だから報われない気持ちも整理して生きていたいの」

「当たり前だけどね、、、」「私以外私じゃないの~♪」などと、

同曲の歌詞をもじったコメントが次々と届いた。


この時期にゲス乙女をイジったことに、「やめてーーー!!

旬ネタすぎるー!!」という悲鳴や、

「なんかと思ったら、きゃりーさんさりげなく煽ってますね」

「いまそれ関係でいきますか?」という驚きの声も寄せられるなど、

大きな反響となっている。

ヤフーニュース引用

kyari.GIF


きゃりーぱみゅぱみゅ

2012年、フランス・パリ、
「Japan Expo」にて
プロフィール
別名義 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・東京都西東京市
血液型 B型
公称サイズ(2011-2014年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - ― - ― cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2009年(読者モデル)
『KERA』
2010年(ブロガー)
アメーバブログ
2011年(歌手)
『もしもし原宿』
ジャンル ファッション
他の活動 歌手
ブロガー
事務所 アソビシステム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。