SSブログ

「さらば あぶない刑事」初日舞台あいさつが行われた。壇上には、朱色の「30年間、ありがとう」のメッセージ [映画]

あぶない刑事」シリーズ最後の映画「さらば あぶない刑事」

(村川透監督)初日舞台あいさつが30日、

東京・丸の内TOEI1で行われた。

saraba2.GIF


ファンの間で“聖地”と呼ばれる同劇場には、ファンが殺到。

劇場前の歩道と、対向車線の反対側の歩道にまで人があふれ返り、

その数は約1000人に上った。

柴田恭兵(64)は劇場入りする際に、ファンの大歓声にジャンプで応えた。

全国252スクリーンで封切られたが、各地で観客が入れないほどの盛況ぶりで、

配給の東映は興行収入(興収)30億円超えが

確実視される好スタートを切ったと発表した。


舘ひろし(65)、柴田、浅野温子(54)仲村トオル(50)の4人をはじめ、

キャスト陣が客席の間の通路を通って劇場に登場。

壇上には、朱色の「30年間、ありがとう」のメッセージが書かれた、

大きな幕が下げられ、舘と柴田の目は涙で潤んだ。

木の実ナナ(69)は、泣きっぱなしだった。

舘は、そんな木の実に、自身のヒット曲「泣かないで」

のサビを歌い、笑わせた。

そして柴田が「泣きそうです」と言うと、再び「泣かないで」と歌った。


この日は、ゲスト出演の菜々緒(27)ベンガル(64)伊藤洋三郎(60)

そして、86年に日本テレビ系でスタートした、ドラマシリーズを

手掛けた故長谷部安春監督の娘で、

出演もした香苗(50)も登壇した。

ヤフーニュース引用

saraba.GIF


「さらば あぶない刑事」

舘ひろし、柴田恭兵、仲村トオル、浅野温子。

「さらば」そして「ありがとう」ヨコハマの“ 伝説”が、

遂にその最後をむかえる!!

2016年の映画
『さらば あぶない刑事』は、2016年1月30日公開の日本映画。

『あぶない刑事』劇場版シリーズの第7作。

前作『まだまだあぶない刑事』から11年ぶりの新作であると同時に、

シリーズ最終作となる。

キャッチコピーは「ジョークでサラバは、言わないぜ。」。

「「さらば」そして「ありがとう」」。


初公開: 2016年1月30日
監督: 村川 透
上映時間: 1時間 58分
映画シリーズ: あぶない刑事 劇場版シリーズ
ジャンル: アクション

ウィキペディア

saraba1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。