SSブログ

 俳優の安田顕さん初主演映画「俳優 亀岡拓次」舞台挨拶! [映画]

安田顕、ブレーク実感なし「後ろ指でも指して」

yasufa2.GIF


こんにちわ。

最近いろんなドラマにでている俳優の安田顕さんが、

初主演映画「俳優 亀岡拓次」の挨拶舞台に

出席したようですなあ。

昨年の「下町ロケット」でも、人気がでて

ファンが、沢山出来たと思いますぞ。

爽やかな感じが、とっても良かったと

思います。

そんな安田顕(さんが、映画に初出演しました。

是非とも、見てみたいですなあ。

かみなりもん親父


yasufa1.GIF


ヤフーでは・・

俳優の安田顕(42)が30日、初主演映画「俳優 亀岡拓次」

(監督横浜聡子)が封切られた東京・テアトル新宿で共演の

麻生久美子(37)とともに初日舞台あいさつを行った。


安田が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」が拠点とする

北海道での先行公開を経ての全国拡大。立ち見も出る絶好の

スタートに、安田は「こんなに華やかな場所に立つのは、私には

そうそうないこと。皆さまに感謝申し上げます」と感無量の面持ちだ。


晴れの舞台だけに、このままシリアス路線で進めるのかと思われたが、

麻生が「安田さんはとても素敵な方で、ご一緒できてうれしかった」と話すと、

取材陣にメモを取るようジェスチャーで催促。

だが、直後に「(撮影時は)こんなに面白い人じゃなかったです。

何となくその場にいられる感じで、セットの一部のようでした。

そのギャップに驚いています」と評すると、思わずズッコケた。


昨年10~12月のドラマ「下町ロケット」などでブレーク中といわれるが、

「ブレークって、意味としては休憩ですからね。ひとつも実感はございません。

今日も山手線に乗っても、全く気付かれなかった。

もうちょっと後ろ指でも指してほしい」と懇願。

それでも、「横浜監督にとっては7年ぶりの(長編)映画。

私は1年足らずの関わりですが、本当にいろんな人が

長い年月をかけて関わりでき上がった映画。

個人的にも心から面白い映画でした。

皆さんもゆっくり楽しんでほしい」と真摯に訴えていた。


ヤフーニュース引用


yasufa.GIF


やすだ けん
安田 顕
本名 同じ
生年月日 1973年12月8日(42歳)
出生地 日本の旗 日本 北海道室蘭市
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間 1993年 -
配偶者 既婚
著名な家族 安田史生(兄)
事務所 CREATIVE OFFICE CUE
公式サイト CREATIVE OFFICE CUE
主な作品
『ハナタレナックス』
連続テレビ小説『瞳』
『SPEC』
『アリアドネの弾丸』

ウィキペシア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。