SSブログ

ベッキー、FM「ベッキー♪ GO LUCKY」に出演!最後には、「またこの時間に、お耳にかかりましょう」とあいさつ! [エンタメ]

転職に悩む人へ「私も未熟な人間」ラジオでリスナーに助言!

bekkii.GIF


不倫疑惑騒動にあるベッキー(31)が31日、TOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」

(日曜午前9時半)に出演した。

テレビでは地上波レギュラー9番組すべての出演を見合わせる方向だが、

同番組最後には、ベッキーは「またこの時間に、お耳にかかりましょう」とあいさつした。


ベッキーは29日以降は仕事を入れておらず、29日以前に収録したとみられる。

TOKYO FMでは「事務所からは休演の申し入れはない」としている。


転職に悩むリスナーからの質問には「私も未熟な人間なので、

何かをお伝えする立場にないんですけど、決意表明が大事。

自分の言葉で動いていく。ごめんなさいね、私がこんな…」と

恐縮しながらアドバイスしていた。

ヤフーニュース引用

2.GIF


こんばんわ。

ベッキーさん!頑張れ!

応援していますぞぞ。

かみなりもん親父

「ベッキー♪ GO LUCKY」

アーティストとしても活躍中のベッキーがアナタへ元気をおすそわけ!

大好きな音楽を紹介したり、セレブたちの名言からポジティブの極意を学びます!

また、ベッキーがリスナーのお悩みに“音楽”の処方箋を出すコーナーも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。