SSブログ

清原さんやりなおしましょう。「清原容疑者の事務所が、ファンへご迷惑、ご失望、ご心配えおかけ深くお詫び申し上げます。」 [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が2日夜、

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕

されたことを受け、所属事務所の「オフィスキヨハラ」が3日夜、

報道各社にファクスを送付した。

kiyoharaa.GIF

こんにちわ。

清原和博さんのオフィスキヨハラの ホームページは

もちろん現在は 見れない状態になっています。

清原さんと、運転手兼、マネージャーの2人の

オフィスらしいので、その機能が回っていないようです。

親父は、昨日の清原和博さん逮捕の

ニュースには、ビックリしましたなあ。

全国ニュースやTV番組で、扱われました。

それほど、衝撃的だっとという事ですw。

まさか?覚せい剤でつかまるとは?

って、思った人も多いとおみますが、

昨年からの態度や言動を、週刊誌や

マスコミの話から、もしかしてって

感じていた人も多いと思います。

親父もその一人ですw。

キャンプへの真っ白いスーツでの搭乗です。

一瞬、「やくざ」って思いました。

不思議な行動です。

普通じゃなかったのかなあ?

精神面で、つらい事が

あったのかなあ?って

感じましたなあ。

その心配が、現実となりました。

昨晩は、留置場にて・・・・

何を、思いふけっていたのでしょうか?

これで、やりなぽせる!

って、思ってくれていたら嬉しいですなあ。

逮捕!

これが、あなたの人生での新しい節目です。!

やり直してください。

やり直しましょう。

同じ事を、2度したらだめですが。

やり直しは、出来ると思います。

親父は、思っています。

あなたなら、絶対にやりなおしが

出来る人だとおもいます。

全てを話して、罪を償い・・

体も、元に戻してください。

ファンの方も、皆、あなたの復活を

まっております。

お気張りください。

待っています。

かみなりもん親父

kiyohara1.GIF


事務所からも、メッセージがでています。


ヤフーニュース

【清原和博に関する報道につきまして】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

このたびは2月2日(火)に清原和博が逮捕されたことの報道に

つきまして、ご報告させていただきます。


詳細については、現在、捜査機関において事実関係の確認中のため、

捜査の進展を待っている状況であり、大変申し訳ありませんが、

現時点でのコメントは差し控えさせていただきたく存じます。

今後、改めて皆様にご報告させていただく所存です。


多くの野球ファンの皆様、球界関係者の皆様、また、

これまで清原和博をサポートしていただいた皆様、

その他全ての関係者の皆様に多大なるご迷惑、

ご失望、ご心配を多々おかけしましたことを

誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

 株式会社オフィスキヨハラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。