SSブログ

「R-1ぐらんぷり」3回戦、パンツ1枚の芸を封印して優勝を目指すタレント、とにかく明るい安村が準決勝進出! [お笑い]

tonikaku.GIF

ピン芸人トーナメント「R-1ぐらんぷり」3回戦が6日、

大阪・よしもと漫才劇場で行われ、同日夜、

準決勝進出者すべてが確定。

パンツ1枚の芸を封印して優勝を目指すタレント、

とにかく明るい安村(33)ら8人の追加合格が決まった。


3回戦は4~5日に東京、この日は大阪で行われ、

それぞれ12人、10人、12人が合格となった。

この後、再審査を経て、安村や、バイク川崎バイクら

8人の追加進出が決定。計42人が準決勝へ進む。


準決勝は今月25日に東京・ラフォーレミュージアム六本木と、

大阪・なんばグランド花月で同時開催。

決勝は3月6日午後7時から、フジ系で全国放送される。


ヤフーニュース引用

tonikaku1.GIF

こんにちわ。

「R-1ぐらんぷり」の3回生では、

とにかく明るい安村さんは、野球選手の恰好で

裸を、封印して出場しましたら、まさかの

敗退でしたなあ。

しかしですw。

復活戦にて、準決勝び進みました。

これを、チャンスだと考えて・・・

優勝目指して、頑張ってくださいな。

今月25日は、楽しみにしています。

応援していますぞ。

かみなりもん親父


とにかく明るい安村
Replace this image JA.svg
本名 安村 昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日 1982年3月15日(33歳)
出身地 北海道旭川市
血液型 B型
身長 177cm
最終学歴 旭川実業高等学校
出身 NSC東京校6期
コンビ名 アームストロング(2000年 - 2014年)
相方 栗山直人(コンビ時代)
芸風 コント(ツッコミ(たまにボケ))(コンビ時代)
立ち位置 右(コンビ時代)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2000年 -
同期 マキシマムパーパーサム(解散)
ロシアンモンキー(解散)
オリオンリーグなど
配偶者  既婚

ウィキペディア

tonikaku2.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。