SSブログ

モデルでタレントの益若つばささんFukaseこと深瀬慧と交際中! [エンタメ]

益若つばささん「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」 バレンタインイベントに登場。

wakatuki2.GIF

いつ見ても、可愛いですなあ。

息子さんも、7歳になったとか?

早いものですw。

昨年ですが、話題になった深瀬さんとも

付き合いが気に鳴る所です。

しかし・・・

幸せになって欲しいですなあ。

祈っていますぞ。

かみなりもん親父



モデルでタレントの益若つばさ(30)が11日、都内で行われた

「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」バレンタインイベントに登場。

益若は昨年12月25日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で

「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧(30)

との交際が明らかになってから初めての公の場となった。


益若は「初心者だけど、楽しめる映画なんだなと。

(見るのは)楽しみです」と笑顔で映画をPR。

誰と見たいですか?とのリポーターの質問には「息子です」と

答えつつも「そんな感じでこないでください」とやや困惑。

7歳になる息子とは「仲良いです。反抗期はないですね」とし、

深瀬へのヤキモチは「息子もみんな大好きです。

いい子に育ってます」。


 「特別な日は手作りが好き。バレンタインは何かしら手作りしています。

趣味ですね。あげる時より作っている時が凄い楽しい」とチョコは

いつも手作りするという益若。

今年のバレンタインに関しては「どうしようかなって思ってる」と笑った。

リポーターから彼へのプレゼントを聞かれ、「嬉しいんですかね?

特別バージョンがいいんですかね?」と男心に興味津々。

「名前も入れたほうがいい」「ハートがいい」と

アドバイスを受けると、笑顔を浮かべた。


彼の好きなところについては「ツイッターで言ってることと

同じでいいですか?」と照れながらも、「男らしいところと、

息子と仲良くしてくれるところ」。

再婚については「ゆっくり見守っていただきたい。。

普通のカップル、普通の家族と変わらないです」とニッコリ。

いま幸せですか?との質問にも

「楽しく過ごしています」と笑顔で答えた。


Fukaseと益若はともに1985年10月13日生まれで血液型もB型。

グループで遊んだりする友人関係だったが、その後、交際に発展。

ことし1月にツイッターを通じてお互いで交際を認め、

順調な交際をアピールしていた。

ヤフーニュース引用

wakatuki1.GIF


ますわか つばさ
益若 つばさ
プロフィール
愛称 つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗日本・埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ(体重:2012年3月時点)
身長 / 体重 150 cm / 37 kg
BMI 16.4
単位系換算[表示]
活動
デビュー 17歳
『Popteen』
ジャンル ファッション
他の活動 タレント


ウィキペディア


wakatuki.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。