SSブログ

モデルの押切もえさんが、「ディーアップ マスカラ」に出席、「両思いの人で、片思いではないです。幸せです」と交際宣言 [エンタメ]

押切もえ、熱愛告白、電撃婚にも前向き!

osigiri1.GIF

こんにちわ。

いつ見ても、綺麗ですなあ。

熱愛中の彼氏ができたとは・・・

どうぞ、幸せになってくださいな。

結婚の報告を、待っていますぞ。

恋愛と、結婚は違うので・・

真剣なのでしょうなあ。

お幸せに・・・

かみなりもん親父

ヤフーでは・・


モデルの押切もえ(36)が15日、都内で、「ディーアップ マスカラ」の

新CM発表会に登場し、熱愛中であることを報告した。

お相手の詳細については「全部お話しできるときにしようかな」と

明言を避けたが、「両思いの人で、片思いではないです。

幸せです」と交際宣言した。


報道陣からの追及に顔を隠すなど大照れだったが、

「お相手がいるのを(過去の会見では)私からは

黙っておこうの繰り返しでしたが、結構、不幸キャラに

されているので」と“女の矜恃”ものぞかせた。


この日は、昨年10月に結婚し、妊娠5カ月の女優・釈由美子(37)も

同席したとあって、「釈さんの幸せオーラに感化されて、近づきたいと思いました」と

電撃婚にも前向きな発言。「タイミングだと思います。今は恋愛していて幸せなので、

続けば結婚になると思います」とゴールインを見すえた。


釈からは「恋愛とは違って結婚は現実なので、一緒にいて楽で

素でいられる人がいいと思います」とダンナ選びの

アドバイスを送られていた。

ヤフーニュース引用

osigiri2.GIF

おしきり もえ
押切 もえ
プロフィール
生年月日 1979年12月29日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県[1]
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント・デザイナー
事務所 パール
その他の記録
AneCan専属

ウィキペディア

osigiri.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。