SSブログ

お笑いコンビ・スパローズのツッコミ担当・森田悟が、女優のKさんと結婚しました。 [お笑い]

スパローズ森田、交際5年の女優Kさんと結婚!

morita2.GIF


おめでとう御座います。

交際5年と、しっかりお付き合いして

結ばれたのですなあ。

こんにちわ。

お笑いコンビのスパローズ森田さんが、

交際5年の女優Kさん結婚報道

され、保証人はナイナイ矢部さんとの事です。

お幸せに、なってください。

かみなりもん親父


morita1.GIF

ヤフーでは・・・

お笑いコンビ・スパローズのツッコミ担当・森田悟(39)が、

今月8日に結婚したことが15日、わかった。

お相手は『恋のから騒ぎ』に出演していた女優のKさんで、

交際歴は5年。

1月下旬に東京・下北沢の劇場にて芸人仲間に

見守られながら公開プロポーズに臨んだ。


Kさんとは仕事で知り合い、森田の一目惚れで交際がスタート。

2年ほど前から同せいもしている。

森田は芸歴20年になるが、なかなか売れず結婚に対して

踏ん切りがつかなかったが、Kさんは「絶対に成功する」と

尻を叩いてくれ、森田は「こういう人と一緒になんなきゃ。

楽しく生活していけるだろうと思うので、愛想つかれる前に

プロポーズしよう」と求婚を決意した。


プロポーズを劇場に選んだ理由は「彼女に

『あんた芸人じゃないと魅力ないよ!』と言われていまして。

芸人=舞台なので、舞台上からプロポーズしたい」から。

本番は、リハーサルなしの一発勝負。

緊張の中、森田はKさんに気持ちを伝え、

無事にOKをもらった。


森田とKさんの婚姻届の保証人は、「大の仲良し」という

ナインティナインの矢部浩之で、森田が「サインしてほしい」と懇願。

人生で初めて婚姻届の保証人となった矢部は「手震えました」と

振り返り、「(森田は)カメラの前だと弱い。

プライベートは面白いので結婚したら頑張ってほしい」

とエールを送った。

矢部がサインした婚姻届は今月8日夜に提出され、

ゴールインとなった。


公開プロポーズの全容は、17日に放送されるTBS系の

『人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!』(後7:56)

にて公開される。

ヤフーニュース引用

morita.GIF

森田悟
もりた さとる

森田 悟は、日本のお笑い芸人であり、

お笑いコンビスパローズのツッコミ担当。

福岡県出身。

浅井企画所属。

射手座。

本名 森田 悟
生年月日 1976年12月14日(39歳)
出身地 福岡県
血液型 A型
最終学歴 福岡県立八幡中央高等学校卒業
コンビ名 スパローズ
相方 大和一孝
立ち位置 左
事務所 浅井企画
活動時期 1995年 -
現在の代表番組 スパローズのギリギリアウツ!?

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。